立花体育館スタッフブログ

花粉と戦う漢

2021.03.21

皆さんこんにちはsun

 

今年度、ラストの林のブログに最後までお付き合いくださいcoldsweats01

 

前のブログで早く暖かくなってほしいと書きました、段々と暖かい日が増えてきて

 

とても嬉しいsign03

 

のですが・・・・・

 

暖かくなってくると自分は花粉症なのでとても辛いですshock

 

目は痒いしずっと、充血してるし、眼球に水膨れみたいなのができる結膜浮腫というやつができたり

 

鼻もずっと痒いし、詰まっているし、鼻水も流しっぱなしみたいな生活ですpout

 

目薬とかなにか薬を飲めばましになるかもしれないのですが、

 

買いに行くのは面倒くさいなと思ってなかなか行けてません。

 

おすすめの薬があったら是非、教えてくださいcrying

 

花粉症の方は一緒に花粉症あるあるを話しましょうscissors

 

立花の他の先生方は花粉症じゃないみたいですeye

 

 

話は変わりますが4月から2年目の勤務になりますsign03

 

途中からでしたが、1年目、立花体育館での勤務は、先生方、受講生のみなさんいい人ばかりでとても楽しい1年目でしたdog

 

来年度も立花体育館にいることになったので

 

皆様、来年度もよろしくお願いいたします。

PAGE TOP