立花体育館スタッフブログ

もう6月です!!☆

2021.05.30

みなさんこんにちは(*^▽^*)

本日のブログが担当しますscissors

最後までお付き合いください~☆彡

 

早いもので、5月も終わり、6月が始まりますね!!!

みなさんいかがお過ごしですか?

今年は例年よりも早い梅雨入りが発表されましたねrain

梅雨の時期って、なんだか気分が落ちたり、体調が優れないこともあると思いますsadsweat01

(まさに私がそうなんです…)

でも、この梅雨を乗り越えれば夏がやってきますsun!!!!

なので、今年もこの梅雨を乗り越えて頑張りたいと思います~(^ω^)

なにか良い対処法などあれば教えてください!

 

7月で25歳を迎えることになるのですが・・・私がもう25歳だなんて信じられません・・・

つい最近まで大学でひたすらがむしゃらにバスケをしていたはずなのに・・・

あっという間だなぁと最近しみじみと感じていますsweat01

コロナウイルスの影響で思うような毎日が送れなくて、

もどかしい気持ちもあるし、いろんなところ行きたいな~なんて思ってしまいますが、

まずは健康第一!次、またいろんな人に会えたり、旅行できたりするようになるまで、

元気でいること!!これが一番大事なことですよねrock

24歳もまだまだ成長できることもあると思うので、

私らしく頑張っていきたいな~なんて最近いろいろと考えたり、思ったりしています!

 

最近、日が暮れるのが遅くなってきていて、これからの季節は空がとっても綺麗な時期になりますcloud

私の密かな趣味?というか好きなことの一つとして、空の写真を撮ることがあります!

特に夕方の空はとっても綺麗で、思わず道端などでも立ち止まってパシャリと撮ってしまいます(^_-)-☆

携帯電話の写真のフォルダにはたっくさん空の写真がありますscissors

そのうちの1枚を最後にお見せしますねっっ!

またいい写真が撮れたらブログにも載せてみようと思いますので、お楽しみにheart02

 

まだまだ気を抜けない状況には変わりないですが、

感染症対策しっかりと徹底して、1日でもはやくコロナウイルスが終息するために、

私たちができる事、やるべきこと頑張っていきましょう!!

皆さんに教室でお会いできる事が私にとっての毎日の楽しみです☆

いつも元気をもらってます!!

私も皆さんの力に少しでもなれるように頑張っていきますので、

一緒に楽しく身体を動かしていきましょうねっ♪

 

気温も上がってきて、熱中症になりやすい気候のもなってきましたので、

水分補給もしっかりととり、体調管理も気を付けていきましょう!!

 

また、次の更新の日までpaper

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

この写真は私の地元の写真です(^ω^)

夕日と海がとっても綺麗でキラキラしていたので撮った写真です!

これは2年前に帰省した時に撮りました☆彡

IMG_4476.JPG

PAGE TOP