立花体育館スタッフブログ

6月も元気に行きましょう!

2021.06.13

みなさんおはようございますsun

本日のブログ担当します「田畑」ですsign03よろしくお願いしますhappy02

 

さてもう早いもので6月になりましたね

もう一年の折り返し地点に入ったと思うと最近時間の流れが速く感じますsweat01coldsweats01

 

プロ野球baseballの交流戦も終わりを迎えて、祝オリックス優勝sign03阪神タイガース2位で関西勢がワンツーフィニッシュで

終えたことがすごく嬉しくて、関西の方たちに元気を届けるニュースだったと思いますsign03up

本当にスポーツは素晴らしいですねhappy02

みなさんの元気になった出来事など、ニュースなどありましたら体育館でお会いした時に気軽にお話しに来てくださいpaperhappy01

 

体調管理に気を付けて、笑顔で6月を過ごしていきましょうgoodsmile

立花体育館でお待ちしておりますsign03

PAGE TOP