立花体育館スタッフブログ

梅雨明け!!!

2021.07.18

みなさんこんにちはsun

 

今回のブログ担当は田畑が務めさせて頂きますhappy01scissors

 

外の気温がだいぶ上がってきて、セミの鳴き声も聞こえてきて夏が来たなと実感してきましたsweat01

 

今年もコロナの影響で、関西圏の花火大会が中止が決定してちょっと落ち込んでます(笑)

 

夏にしかできないこともいっぱいあると思うので、コロナを気を付けながら密にならず夏を楽しんでいきましょうsign03

 

1期の教室が終わりプラザの時間がたくさんあるので、みなさん家族や友人など連れてきてスポーツを楽しみに来てくださいsign03tennis

 

家の中にいても熱中症なる危険がありますので、皆さんこまめに水分補給をして元気に毎日を過ごしていきましょうupnote

PAGE TOP