立花体育館スタッフブログ

NATSUが来ました~☆

2021.07.25

みなさん、こんにちは(^ω^)♪

本日のブログは尾崎が担当します~sun

最後までお付き合いくださいねっ☆

 

梅雨も明け、夏本番!というような天気が続いていますがみなさん体調は大丈夫ですか??

私はもうさっそく暑さにやられています…暑すぎてビックリしてしまう毎日ですsweat01

蝉の鳴き声を聞くだけで暑くなってしまいますよね(笑)

しっかりと水分とって、熱中症対策して、この夏乗り越えましょう~~~punch

 

あっ、私事ではありますが、先日25歳の誕生日を迎えました☆彡

生徒からは最後の教室の時に手紙を書いてお祝いしてくれた子もいれば、

歌をうたってくれた子もいて、とても嬉しい誕生日となりました!

職場でも立花体育館の先生たちが準備をしてくれて、お祝いしてくださいましたcryingheart01

本当に周りの方々に感謝、感謝です…ありがとうございました!!

25歳も私らしく、元気いっぱいに頑張っていきますのでよろしくお願いします☆彡

 

24歳の私、なにかやり残したことはないかな~と考えた時に、

ふと思ったことに、自分の嫌な部分、モヤモヤしてたこと、いろんなことを我慢してた自分、

そんな私とおさらばしてから25歳を迎えよう!という気持ちになり、

髪の毛をバッサリ切りましたhairsalon

(自分の中では結構大きな決断でした…)

ドキドキしながら美容室に行き、切ることを伝えた3分後にはもうバッサリと20cm近くなくなっていました(笑)

伸ばすのは時間かかるけど、切るのは一瞬なんだ~と思いましたが、気持ちも頭もスッキリ!!!!!

久しぶりにあんな気持ちになりました(*^▽^*)

先生髪の毛切ったね!いいよ!若く見える!などお褒めの言葉をいただき、嬉しかったです♪

なんといっても、シャンプーの量が少なくて済む、髪の毛を乾かすストレスとさよならできたこと、

この2つの楽さを知ってしまったのでこのまま短いのにハマりそうですscissors

 

1年延期になった東京オリンピックが開会しましたね!!

私が生きてるうちに日本で開催されるのは最初で最後だと思うので、

応援して歴史的瞬間を目に焼きつけたいと思いますbasketball

みなさんもTVの前で応援しましょう~!!!

私はバスケットボール日本代表の試合が一番楽しみです!!

男子バスケットボールの日本代表には高校の時の先輩も活躍していて、

是非、オリンピックでも頑張ってほしいですっ★

 

教室がお休み期間は夏休みプラザを実施しています!

是非、体育館に身体を動かしにきてください!

お待ちしてます(*^▽^*)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

次会うときまでお互い元気でいましょう~(^O^)

本日は尾崎が担当しましたheart02

 

PAGE TOP