立花体育館スタッフブログ

オリンピック!!

2021.08.08

みなさんこんにちは!!

今日のブログは林が担当いたしますgood

皆さん、オリンピックをみていますか!?

見ていますよね??

めちゃくちゃ面白くないですか??

家に帰ったらすぐにテレビをつれてずっとオリンピックを見ると言う生活を送っていましたcoldsweats01

昨日は野球の決勝が行われ、日本が優勝しましたshine

すごく期待された中での大会はプレッシャーがすごかったとおもいますが無敗で優勝を決めた日本の野球はやっぱり強いですねbaseball

自分がやっていたスポーツを見るのはもちろん楽しいですが普段見ることのないようなスポーツを見れるのも

オリンピックのいいところですよねsign02

ちゃんと見てみるとおもしろいなーと思うことが多いです!!

1番印象に残っているのは卓球の混合ダブルスで水谷選手と伊藤選手のペアがあの中国を倒して

卓球史上初の金メダルを獲得したことですcrown

最終ゲームまで続くすごくいい試合で見ていてとても楽しかったですsign03(伊藤美誠ちゃん可愛いかったですね。)

こんな感じで興奮と感動の毎日でしたweep

日本でやっているので見やすい時間に行われているのもありがたかったですねhappy01

こんな時期なのにオリンピックをやっていいのか、と言う議題は大会直前まであって、正直、自分も本当にやるのかなーという気持ちでした。

しかし始まったら夢中になって応援をして選手の活躍に元気をもらったり感動をたくさんもらうことが出来ましたsign03

個人的にはオリンピックが見れて良かったとおもうし、改めてスポーツの素晴らしさを感じることができました。

教室はお休みになっていますが体育館はあいているので是非プラザに遊びに来てくださいねrun

僕はお盆も出勤しておりますconfident

体育館も暑くなってくなっているので水分補給できるものをしっかり持って来てください!!

体調管理をしっかりして夏を乗り越えましょうpunch

PAGE TOP