立花体育館スタッフブログ

ようやく秋が・・・・

2021.10.17

皆さん、暑い日々が続きましたが、お元気ですかsign02

今日の朝は、ようやく秋らしくmaple やっと過ごしやすい季節になりそうですhappy01

こうなると、スポーツの秋ですねnote

動きやすい季節になりましたので、私のお教室もどんどん筋トレしますよぉheart04

 

先日、さわやか健康体操の受講生皆様に体力測定の開眼片足立ちを受けていただきましたsweat01

総勢100人ほどの皆さまの参加でした。

全員の平均値を出してみると全国平均よりかなり高い値が・・・・・upupup

これは日々のトレーニングの賜物ですsign01

その中でも、高齢になればなるほど、かなり高い値に・・・・happy01

これは素晴らしい記録ですheart01

いつもいつも、しんどいトレーニングを続けてきた成果ですsign03

 

なせば成る なさねば成らぬ 何事も 成さぬは人の なさぬなりけり

この言葉そのものですpunch

これからもみんな一緒にがんばるぞぉscissors  

 

自転車漕ぎすぎて、ズボンの太ももが入らなくなった野川でした・・・・・sweat02
 

 

PAGE TOP