立花体育館スタッフブログ

秋は終わったのか???

2021.10.24

みなさん、こんにちは(^ω^)

本日のブログは尾崎が担当します~!

最後までお付き合いくださいっchick

 

さぁ、タイトルにもあるように秋が一瞬で過ぎ去ったと思ってしまうくらい、

気温がとても下がっている毎日が続いていますが、

みなさん体調崩したりしていないですか???

ついこの前まで暑いな~秋まだかな~いつになったら涼しくなるの~

と思っていたのに・・・

急な寒さに全然身体も頭もついていきませんsweat01

とりあえず、季節の変わり目ということもあり、体調管理が難しい時期ではありますが、

寒さに負けないよう沢山運動して、沢山食べて、沢山寝て、対策していきたいと思いますrock

 

コロナウイルスもだいぶ落ち着いてきて、少しずつではありますが、

元の生活に戻りつつありますね!!!

いつも遅番で帰る際に、真っ暗だった道もお店が営業しているので、明るくて新鮮でした(*^▽^*)

感染予防対策はまだまだ継続が必要ではありますが、

また旅行など行けるようになったらいろんなところに行きたいな~と思います♪

美味しい物を食べに行ったり、きれいな景色をみたり、友達に会いに行ったりheart02

写真を撮るのが好きなので、いろんな写真も撮りたいなぁ~

PAGE TOP