立花体育館スタッフブログ

はじめまして!!

2022.04.17

みなさん、こんにちは!rvcar

 

今年度から立花体育館に配属になりました、奥長 由夏(おくなが ゆか)と申します。

 

はじめましての方が多いとおもうので簡単に自己紹介をしたいと思いますheart

小学生~大学生までずーーーーーっとバレーボールをしてきましたsign03(もう、バレーボールしかしてません)(笑)

最近では卓球とバドミントンにハマっており

練習に励んでいます!!

 

あと、ご飯を食べるのが趣味です!わら

立花体育館の近くで美味しいお店があったら教えてくださいねsign03

 

そして、前年度までJR尼崎駅近くにある、小田体育館というところに4年間いましたdog

小田体育館の馬場館長や受講生など沢山の方々に毎日鍛えていただき

指導員としてだけではなく『女』としても育ててもらいましたsign01

 

そして、はるばる今年度から立花体育館へ移動してきましたsun

これからは野川館長や立花体育館の受講生に色々な事を

学ばせてもらおうと思っていますleo

 

宜しくお願いします!!!!dash

 

4年間小田にいたので、はじめての異動ということで不安しかなかったのですが

受講生の方々が優しく迎えてくれたので安心しましたshine

まだ立花体育館に来て少しですが、毎日が新鮮でとても楽しいです!

ここから『愛される指導員』を目指し

精進していきたいと思いますpresent

 

 

以上、奥長でしたsign03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP