立花体育館スタッフブログ

よろしくお願いします☆ミ

2022.04.24

みなさん、はじめまして!

この春budから立花体育館で勤務しています!

幸田 茉弓(こうだ まゆ)と申しますclover

ブログ初登場という事で簡単に自己紹介をさせていただきますね!!

 

専門は、ダンスです!

幼い頃から現在も趣味でダンスを続けていますhappy01shine

ジャンルは、いろんなジャンルを踊ってます!

どんなの?って気になった方は、質問待ってます~flair

また、特技は、Y字バランスです!

年々身体は固くなっていますが、大きな怪我をしたことがないぐらい柔軟はある方です(笑)

また、ダンスをするのだけなく見るのも好きなので、

みなさんの推しのアイドルグループやダンスのかっこいいグループがあれば是非教えてくださいねsmilesign01

音楽もよく聴くのでおすすめの曲もあれば、教えてください!

 

去年までは、立花体育館からも近い、大庄体育館で勤務していました。

大庄体育館も利用されている方は、私を知っている方もいるのではsign02

大庄体育館では、2年間お世話になり、その前は武庫体育館で1年間お世話になりましたconfident

ですので、異動は今年で2回目!!

奥長先生と同じように私も緊張や不安も少しありましたが、

立花体育館の温かい雰囲気で迎えていただいたことがとても嬉しかったです!happy02heart04

 

コロナがまだ終息していないこともあり、今年度もマスクをしての生活になりそうですが、wobblytyphoon

いち早く皆さんのお顔とお名前を覚えられるようにしますね~happy01good

沢山お話をして、皆さんと早く仲良くなれたら!と思いますheart02

明るく!元気に!1年間がんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

PAGE TOP