立花体育館スタッフブログ

7月!!

2022.07.09

みなさん、こんにちはsun

 

今回ブログを担当します、奥長ですsign01

とうとう7月がやってきましたねdash

健康づくり教室1期が終了しましたtelephone

今期から1回増えて12回になりましたが

それでも終わるのが早かったですsign03

4月から立花体育館にきて、もう7月なんて。。。

1年なんてアッという間に終わるんだろうな、、

と最近おもいます。

もう寂しいです。笑

 

さて、話はかわってしまいますが、、

 

ついに、、なんと!!私最近ヨガを習い始めましたsign03

習い始めて1ヶ月たちますが、少しですが身体が軽く感じるようになりました

これは痩せてきている?!

と思って体重計にのったのですが、全然やせていませんでした!笑

これから痩せて美しい身体になるので

みなさん、楽しみにしていてください!!

 

ここでヨガとは何か、簡単に説明したいと思いますflair

 

ヨガは、深い呼吸と全身を使ってポーズをとります

体の奥のインナーマッスルを鍛えるので、歪んだ背骨や骨盤などの骨格が

筋肉にしっかり支えられるようになります。

なので、身体の歪みも改善、姿勢を正す効果が期待でき

筋肉を柔らかくしたり、伸ばしたりして柔軟性を養うこともできます。

そして、身体をリラックスさせ、不調を整える効果があるとも言われています。

 

これ以外にも効果は沢山あります!

 

立花体育館にもヨガの教室がありますので

興味のある方は一度体験してみて下さいleo

無料体験はお電話でも受付けできますので

お気軽にお問合せくださいbus

きっとあなたもヨガの虜になること間違いなし!

 

立花体育館でお待ちしています!!

 

以上、ヨガにハマっている奥長でしたbullettrain

 

 

 

PAGE TOP