立花体育館スタッフブログ

もうすぐ夏休み★

2022.07.17

みなさんこんにちわ!

今週のブログ担当は幸田ですtaurus

 

7月ももう中旬ですねsun

はやい!!

健康づくり教室第1期(12回)もあっという間に終了してしまいましたcoldsweats01sweat01

1期間教室にご参加いただき、ありがとうございました。confidentshine

第2期は9月からです!

長い長い夏休みに入りますが、、、

9月に向けて、夏バテをしないように過ごしたいですね!

 

さあ夏だ~!今年こそは夏のイベントが開催されるかなと思いましたが、

今年も中止が多いかもしれませんねweepsweat02

残念ながら、またコロナが流行っていますね。

 

私もこの夏に公開の映画を沢山観に行く予定でしたが、延期しようと思います。cryingsweat02

お家でおとなしく、映画鑑賞でもしようかなと、、

気になる映画も溜まっているので、一瞬で休日が終わってしまいそうですが、、

お家の中だけで過ごすのも体には良くないので、夕方は軽く散歩をするか、家の中での筋トレに励みたいと思います!cancer

 

奥長先生と同じように何か目標を決めて、運動もできればいいなと思いますhappy01rockshine

 

7月も残り半分!

まだまだ暑い時期は続きますが、暑さに負けぬよう!

しっかり水分をとって、おいしい夏野菜やそうめんを食べて、適度な運動をして、、

元気に過ごしましょう!cancercancer

 

PAGE TOP