立花体育館スタッフブログ

8月!!

2022.08.07

みなさん、こんにちは!

 

今回ブログを担当します、奥長ですairplane

 

とうとう8月に突入しましたねsign01

暑い日が続きますが、熱中症に気を付けて

楽しい夏休みをすごしましょう!!

 

今の時期は自律神経が乱れてしまう人が多いみたいなので

突然ですが、ここで簡単にツボををご紹介したいと思いますbanana

最近イライラするな、身体がだるいな、と感じている方は是非今から言うツボを押してみてください

手をグーにした時に中指の先端が手のひらにあたる場所、手の平の真ん中です!!

倦怠感・自立神経のバランスを調節する労宮(ろうきゅう)というツボですpunch

痛いなという方は、優しく気持ちいいくらいでツボを押してみてくださいship

皆さん、どうですか?

痛いですか?

他にも手には沢山ツボがあるので、時間がある時に調べてツボ博士になってみてくださいleoわら

結構調べていくと面白いです!!

 

話は変わりますが、、

先日ブログで紹介しました、立花体育館で行われたサマー教室のダンス&テニスが無事終了しましたdiamond

お客様からは『とても楽しかった』『もう終わり??』

など嬉しいお言葉をたくさん頂きましたscorpius

私は、サブに徹していましたが、子ども達の集中した姿を近くで見て

胸がとても熱くなりましたrvcar

これを機に新しいことに沢山挑戦してほしいなと思いますsign01

立花体育館では他にも沢山色々な教室があるので

是非きてください!!

 

以上、夏大好き 奥長でしたheart01

 

 

 

PAGE TOP