立花体育館スタッフブログ

中秋の名月☆彡

2022.09.11

みなさんこんにちわ!

今回のブログ担当は、幸田が担当します!!bud

 

9月ももう半月が経とうとしていますね!

先日は中秋の名月という事で、雨のち曇り予報でしたが、

綺麗な満月を観ることができました!!

 

みなさんは、お月見はしましたか?

夜の7時過ぎに見たときは、少し曇っていたのですが、

9時過ぎにもう一度見た時には、ばっちり満月を見る事ができました!moon3 moon2 moon1 fullmoon☆彡

去年も見れた気がしますが、今年もきれいでした!!

周りにある星まで、ばっちり見れたのですごくきれいでしたよ!!

写真を携帯で撮ってみたのですが、残念ながら、なかなかうまくとることができなかったですweepsweat02

こういった絶景をとる時は、やっぱり一眼レフのカメラが欲しくなります

今年は、ちらっと外に出て見ただけだったので、来年は月見団子を用意するか、

この時期にしか売っていない、マクドナルドの月見バーガーを片手に見たいと思います!deliciousgood

 

これから、食欲の秋とも呼ばれる、秋がもうすぐやってきます!

お芋や栗が美味しい時期に!!

お店では、期間限定の美味しそうな商品が沢山でますよね!

もちろん先ほど言った月見バーガーもついついこの時期だけだからと言って結構食べてしまいます、、sweat01sweat01

めちゃめちゃジャンキーcoldsweats01((笑))

 

絶対増量するって感じなので、秋は、食欲の秋でもあり、スポーツの秋でもあります!!bearingpunch

食べる分、しっかり運動ができればいいなと思います!!

 

みなさんもこれからやってくる秋に向けて、

体育館でもお教室や、イベントが沢山ある予定です!

残暑という感じでまだまだ日中は暑い日が続きますが、体育館で沢山運動をして、いい汗をかきましょう!budbud

 

 

 

PAGE TOP