立花体育館スタッフブログ

イベント盛沢山♪

2022.10.09

みなさんこんにちわ!

今回のブログは、幸田が担当しますclover

 

10月になってすぐはまだ暑かったですが、

最近はだいぶ涼しくなり、秋らしい気候になってきましたねmaplemaple

 

秋と言えば、スポーツの秋です!

体育館でもイベントが盛りだくさんです!!

 

今週はベイコム総合体育館で【スポーツフェスティバル】が開催されました。

いろんなブースがありました!

私はステージの方でお手伝いをしていたのですが、ダンスパフォーマンスやダブルダッチなど

見ごたえのある方たちのステージを観て感動しました!!eyeshineshine

例年スポーツの日に開催しているのですが、コロナの影響で、3年ぶりの開催となりました!

無事開催出来て本当に良かったです!

また来年も開催予定なので、今年参加できなかった方は、来年!参加してみて下さいね!

 

来週は【ファミリー飯ごう炊さん】(受付はすでに終了しています)

再来週10/23(日)【家族でドッジボール】!!!happy02sign05

家族でドッジボールのイベントは参加者を募集しています!!

日時:10月23日(日)10:00~11:30

場所:立花体育館 第一フロア

対象:小学1年生以上の子どもとその家族

 

電話での受付も行っていますので是非!!

立花体育館で楽しく運動しましょう~

 

イベントが沢山ある10月です!

イベントが終わるころには、10月も終わり、あっという間に寒い冬がやってきそうですね!

 

日によって、寒暖差も激しい日が多いですが・・・wobbly

みなさんも風邪等にかからないよう気を付けていきましょう~happy01shine

 

 

PAGE TOP