立花体育館スタッフブログ

親子でチャレンジドッチボール開催!!

2022.10.23

みなさんこんにちは!

今回のブログは田畑が担当致しますsign01

本日ドッチボール参加された親子の方々お疲れ様でしたhappy02

今回参加人数が去年より少なくてどうなるか心配でしたが、参加していただいた親子の方々の

熱がすごくてめちゃくちゃ盛り上がって凄く楽しい時間を過ごせましたsign03

お父さん・お母さんのカッコイイ姿を子ども達しっかり見ていたので、いつも以上に言うことを

聞いてくれるはず、、、(笑)

来年もまたチャレンジドッチボールはありますので、たくさんのご参加お待ちしていますsign03happy01

気温が低くなってきて体調管理が難しくなってきましたが、みなさん湯船にしっかり浸かったり、寝るときに

体を暖かくして睡眠を取って風邪引かないように気を付けてくださいsweat01

以上 田畑でした

PAGE TOP