立花体育館スタッフブログ

12月!!!

2022.11.26

みなさん、こんにちは!!

今回のブログを担当します!奥長です!!

 

あと1か月で今年も終わりますねsun

いろいろな事があった年でしたが、、

振り返ってみると、あっという間の1年だったような気がします(笑)

私は今年の目標にしていた『ダイエット』はあまり達成できませんでしたが

『挑戦』という目標は少しですが達成できましたsign03

ヨガを習い始めたり、自分磨きに色々なことを始められた年でしたheart01

まとめると最高の2022年だった!ということです!

(まだ終わってないけど。。。。(笑))

 

みなさんは、今年の目標は達成できましたか?

それともできそうですか?

2022年まだ1か月もありますkey

最後の1か月も走り切りましょう!!

 

さて、健康づくり第2期がもうすぐ終わり

第3期が12月13日から始まります!!

寒い季節の今だからこそ、身体をうごかして

運動しましょう!!

 

立花体育館で待っていますpunch

以上、情熱女、奥長でした!!

 

 

 

 

PAGE TOP