立花体育館スタッフブログ

年内最後です☆

2022.12.04

みなさんこんにちはclover

今回のブログ担当は幸田が担当しますsnowsnow

 

12月になりましたね!

2022年もあと1ヶ月をきりました!!

みなさんはどんな年になりましたか?

先週は奥長先生が今年の目標についてお話していましたが、私も何個か目標を決めて過ごしていました!

その中の一つ、今年中に自動車免許を取得する!!と目標を掲げていました。

無事、自動車免許はこの夏、取得できたのですが、、、

実際、今年はあまり運転することができませんでしたcoldsweats01

ですので!来年こそは、バリバリ運転ができるドライバーを目指し!休日は練習しようと思います!!happy01good

 

私はこんな感じで一年を過ごしましたが、

世間では、今年はどんな年になったのかなと考えていました。

 

コロナが少し収束?して、旅行に行く機会が多くなったり、円高、値上がり、、、があったり、

嬉しいニュースもあれば、少し残念なこともあったかなと思います。coldsweats02

インフルエンザ、コロナはこの冬、また流行るそうなのでまだまだ心配ですが、、coldsweats02sweat01

 

最近でいう、嬉しいな!熱いな!と思えたことは、やはりワールドカップですね!!

日本がグループリーグ1位通過!!コスタリカ戦で負けた際は、誰もが思いもしない結果だったと思いますhappy02shineshine

ドイツ戦は後半戦からリアルタイムで観ることができたのですが、あの逆転劇は面白い試合で見ごたえがありました!!

次は強豪クロアチアとの試合ですが、ベスト8に勝ち進んでもらいたいです。

がんばれニッポン!!punchhappy02punch

 

12月は始まったばかりですが、気づいたら年越しをしていそうですね。

12月13日(火)からは第3期 健康づくり教室がスタートします!!

来年の1月からスタートだと思っている方もいらっしゃったのでご注意くださいねclover

 

第3期の教室は寒さに負けず、元気に体育館で運動をしましょう!!

年内最後のブログ更新かと思いますので、少し早いですが、皆さん良いお年を~confident

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP