立花体育館スタッフブログ

2022年もあと数週間・・・

2022.12.11

だんだんと寒くなってきましたねsweat01

来週は今年一番の冷え込みだそうで・・・風邪ひかないようにきをつけましょうsweat01

今年も残り数週間となりました。体育館の一大イベントクリスマス会xmasを来週に控え、

準備も整ってきましたsign03

毎年、このクリスマス会は体育館職員の一致団結した姿の見せ所ですnote

今年も色々と計画中です。参加される方はこうご期待ですup

 

先日、またまた仙台に行ってきましたmaple

今回は松島に行ったのですが、なんと人の多いこと・・・

旅行割もあるので、みんな少しずつ元の生活に戻っているのだと実感しましたhappy01

仙台に行った翌週、松島スタートのクイーンズ駅伝があったので、もうテレビにくぎ付け

です。息子が沿道にいるからと、息子を探すのに必死の私でした・・・run

 

私のブログ更新は今日で年内最後ですsign01

皆さんどうぞ良いお年を・・・

そして来年も一緒に筋肉貯めこんでいきましょう・・・

 

今日の担当は野川でした

 

PAGE TOP