立花体育館スタッフブログ

遅くなりましたが新年の挨拶を☆彡

2023.01.29

みなさんこんにちは!

本日のブログ担当は、幸田ですpenguin

 

2023年になって初のブログ更新ですfuji

大変遅くはなりましたが、本年もよろしくお願いします!!

 

先週から大寒波が続いている影響で、雪が降ったり、慣れない寒さに

戸惑うことが多々ありました、、、coldsweats02

各都道府県でもかなりの影響が出ていましたが、皆さんは大丈夫でしたか?coldsweats02

先週は、体育館の受講生の参加もいつもより少なかったと思います、、、

こうした天候で身の危険を感じたり、体調などが整わない場合は無理に参加する必要はないです。

できる範囲で体育館に来てくださいねhappy02good

 

今年は新年が明けて早々に寒い1月!という感じでしたが、

あっという間に一カ月が過ぎたと思いますsnowsnow

来月は2月!!さらに年度末にかけて早くすぎそうな1ヶ月になりそうですconfidentshine

 

最近はインフルエンザとコロナウイルスが同時流行をしているそうなので気を付けてくださいね!!

本年も元気よく!立花体育館で運動していきましょうね!happy01scissors

 

 

PAGE TOP