立花体育館スタッフブログ

連敗止まれ~!!

2023.07.23

 

みなさんこんにちは!7月2回目登場の上野ですsun

 

毎年この時期になると、私の家は公園と田んぼと川に囲まれている自然豊かな場所?(笑)なので

 

朝はセミの大合唱、夜はカエルの大合唱が奏でられていて夏を感じますbell

 

 

色々な場面で夏を感じますが、

 

熱中症予防対策をしっかりと行い、最近よくニュースで目にする水場での事故に十分気を付け、

 

残りの夏も楽しい思い出を作っていきましょーうwaveshine

 

 

立花体育館では教室がお休みの間、夏休みプラザを実施していますflair

 

暑い中ではありますが、運動不足にならないよう少しでも身体を動かしましょうrundash

 

夏休みプラザの予定は → → ここをクリック☆

 

ご参加、お待ちしています\(^〇^)/heart01heart01

 

 

 

以上、ソフトバンクの10連敗を今日で止めたい上野でしたbaseballimpact

PAGE TOP