立花体育館スタッフブログ

暑さが増してきました。。。。

2023.07.30

みなさんこんにちはsun

今回のブログは田畑が担当いたしますscissors

本当に暑さが増してきましたねsweat01みなさん元気にお過ごしでしょうか??

運動をしていなくても水分補給は欠かさずしてくださいねsign03

ぼくは趣味でゴルフをしているのですが、今月の24日に念願のスコア100切りを達成しましたsign03note

いままでのベストスコアが116だったのですが、なんと今回93でコースを回れましたscissorsgolf

体育館に来られるたびにゴルフの調子を気にして頂いてた方たちにもやっといい報告ができて満足です(笑)

暑さでお家から出たくないと思いますが、体育館で一般開放で色んな種目のスポーツが出来るので、是非お越しくださいsign01

暑さに負けずみなさん夏を楽しんでくださいねsun

以上 田畑でした

PAGE TOP