立花体育館スタッフブログ

幽霊かも・・・

2023.08.06

皆さん、今日は野川が担当しますsign03

毎日毎日暑すぎて、厳しい日が続きますがsunあともう少し・・・・(願いを込めて) 

暑い夏を乗り越えていきましょう。

先日京都の息子のところに行きましたが、尼崎とは4℃ほど高い気温で、息が出来ないくらいでしたsign03

尼崎は涼しいぞぉ・・・・と思って、夏を乗り切りますsign03

 

さてさて、最近の話題ですcat

家で飼っている猫の具合が悪くなり、動物病院に行きました・・・・sad

以下病院でのやり取りです↓

 

医者 「どんな症状ですか?」

私 「一点を見つめて、怯えているんです。食欲もなくて・・・」

医者が聴診器で診察しながら 「どこを見つめてますか?」

私 「ソファーの下を・・・」

医者 「あーそれは、幽霊ですね・・・」

私 「幽霊?」
 

 

診断はまさかの幽霊・・・・処置もせず帰らされました・・・

体育館の職員から、病院を変えた方が良いですと言われた次第ですsign03

 

 

PAGE TOP