立花体育館スタッフブログ

秋がきた~!!!

2023.10.08

みなさんこんにちはsuncloud

今回のブログは尾籠が担当しますpig

 

前回のブログで秋はまだ???といっていたのも束の間10月に入り急に涼しくなり過ごしやすい気温なりましたねmaple

朝晩はもう寒いくらいですね・・・はやく衣替えしないとタンスの中まだまだ夏服だらけです・・・

 

最近食欲の秋だからとかなにかと理由をつけてつい食べ過ぎてしまいますriceball

秋ってほんとに美味しいものがたくさんですよねappleみなさんおすすめの美味しいものがあればぜひ教えてくださいear

食べ過ぎた分はみなさんとしっかり身体を動かしてカロリー消費しますrun

 

 

9月から始まった第二期健康づくり教室もあっという間に半分が過ぎ6回目となりましたdash

残り半分もみなさんでしっかり頑張りましょうpunch

 

季節の変わり目みなさん体調には十分気を付けましょうねchick

PAGE TOP