立花体育館スタッフブログ

スポーツの秋

2023.10.15

皆さんsun今日は秋晴れのよい天気です

今日は、上野先生と尾籠先生は青少年いこいの家に飯ごうすいさんに行きましたhappy01

天気の心配もしましたが、今頃カレーライスを食べてるはずですup

 

毎日暑くて大変でしたが、ようやく涼しくなって(寒いぐらい・・・)

暑い間お教室を休まれた方々も戻ってきてくれて・・・・run

参加者が増えてきました・・・・・note

一年の中でも動きやすい季節ですsign03

今のうちに頑張って、筋肉貯めこんでおきましょうup

 

我が家の猫のお話しですcat

先住猫のコタロウは、気が強くていじめっこdespair

後輩猫のコテツは、おっとりタイプでいつもコタロウに追い掛け回されて・・・気の毒sweat01

コタロウの調子が悪くなって病院に行って帰ってきたら・・・・・

いつもおっとりのコテツがコタロウに攻撃を・・・・cat  弱り目に祟り目eye

コテツもストレスたまっていたのか・・・・やるときはやるんだぁsweat01

なんだかんだで、いつも二匹のケンカの仲裁にはいる野川でした・・・・・

 

PAGE TOP