立花体育館スタッフブログ

日本シリーズ衝撃的な始まり

2023.10.29

みなさんこんにちはsun

今回のブログは田畑が担当いたしますsign01

59年ぶりに阪神タイガースがオリックスと日本一をかけて戦っていますbaseball

昨日が初戦の2023日本シリーズをみなさん見ましたでしょうかsign02

阪神タイガースは、最優秀防御率 村上選手

オリックスは、史上初3年連続 投手4冠 山本選手

が先発の試合だったので、投手戦を予想していたんですが・・・

まさかの8対0の阪神が圧勝でしたsign03(今年の阪神の勢いと強さ恐るべし)

リーグ戦同様に、今年の阪神のいい所が詰まった阪神ファンの僕には堪らない試合でしたhappy02

なんと、事前に先行抽選に応募していた日本シリーズのチケットが当たったので、第4戦の甲子園の試合を観戦してきますnote

第1戦を勝利したので、もしかしたら日本一の瞬間を現地で観れるかもと思うと今からワクワクします(笑)

今日の第2戦目も勝ってくれるように願いながら今日もしっかり応援しようと思いますgood

以上 田畑でした

PAGE TOP