立花体育館スタッフブログ

59年ぶりの対決へ☆彡

2023.10.22

 

みなさんこんにちは!本日の担当は上野ですsun

 

10月下旬に入り、朝晩だけでなく日中も涼しくなってきて過ごしやすい季節になってきましたね~

 

 

先週の日曜日は、猪名川にある青少年いこいの家で飯ごう炊さんのイベントに行って来ました!!

 

たくさんの参加者の方と一緒にカレー作りをしたり、薪を割ったり、芋掘りをしたり、

 

どんぐりや落ち葉を使って作品を作ったりと、内容の濃い1日となりましたshine

 

来年度からは同じ場所でできないので残念ですが、普段教室でしか関わりがなかった子供たちと

 

自然体験を通して一緒に楽しく過ごせたのですごくいい思い出になりましたcherry

 

 

さて、一昨日は阪神!昨日はオリックスが見事日本シリーズへの切符を決めましたねcrown

 

関西対決は59年ぶりになるそうで、今から28日からの試合が楽しみです!!

 

阪神を応援する方も、オリックスを応援する方も、全力で応援し一緒に盛り上がりましょーーうbaseballshine

PAGE TOP