中央体育館スタッフブログ

6月ももう半ば

2017.06.18

 

みなさんこんにちは!!!山本ですsun

 

6月ももう半ばになり、梅雨の時期ですね~rainrain

がしかし、梅雨の時期とは考えられないほど晴れた天気が続いていますねscissors

やっぱり晴れが一番sun

 

今年の近畿の梅雨入りは6月7日ということなんですが、、、、、アレレ???

もうとっくに18日。

大丈夫か日本。

 

そんな6月18日の今日は父の日ですよ~~~wink

皆さんはなにかプレゼントされましたか~?up

 

私は父に、枕をプレゼントします!sign05

別に最初から枕!て決めてたわけじゃないんですけど、この前聞いたら、枕がほしいとゆわれたので、、、、、eye

 

いつも頑張って働いてくれている父のために気持ちの良い枕をプレゼントしたいと思います。

皆さんも日頃の感謝の気持ちをなにかに表してみてはいかがでしょうかwink

そしたら、お父さんの機嫌もいいかもbleah

 

 

        以上 山本でしたcherry

PAGE TOP