中央体育館スタッフブログ

暑~い日が続きますね。

2018.05.20

みなさんこんにち!!

元気いっぱい山本でございます!!scissors

 

5月も終盤にかかり、もうすぐ6月に入ろうとしてますね。sad

時間の流れは早いものですsweat01

 

最近では、とても暑い日が続き、教室中でも汗がダラダラと、、、wobbly

梅雨の時期になると、また一段と暑さ+湿気がすごいんだろうなぁと思います。

 

暑くなってくると、出てくるのが、熱中症脱水症状等が流行りますよね。weep

なる前に、防げるように、これからの時期は、のどが渇いていなくても、こまめに水分補給をしましょう!

汗がでにくい人でも、体内から、水蒸気として体の中の水分がとんでいくそうですよshock

 

 

そんな暑い時期にもうひとつ気にすることがありますよね??

そうです!女性の敵、紫外線です!!!

もう既に日焼け止めを塗っている方もいるのではないでしょうか!paper

 

私も今年は日焼け止めを塗ろうと思っていたのですが、はやり海に入るととれますよねbleah

そんなことを気にしてサーフィンなんかできません!!smile

今年も暑い中、海に入ってスポーツを楽しみます!!diamond

 

暑くて、嫌になっちゃう日もありますが、それはそれで、楽しいこともたくさんありますよね!

皆さんも暑さに負けないように~note

PAGE TOP