中央体育館スタッフブログ

最近のマイブーム

2018.05.29

皆さん、こんにちはhappy01 

実は、私、ただいま「安室ちゃん」にはまっています。

大昔にコンサートに一度だけ行った事があるですが、それ以降行く機会がなくファンクラブ

に入るほどのファンになることもなかったのですが、今年で引退していしまう、これが最後

のライブと思うとどうしても行きたくなり、最後の最後にファンクラブに入り、応募したと

ころ当選したのです。

4月の大阪でのラストコンサートに行き、歌唱力バツグンの歌と40歳とは思えない歌いなが

らのダンスかっこよくてかわいい安室 奈美恵に惚れこんでしまいましたheart04

時々、ユーチューブを見て昔の動画を見たり・・・TVで安室ちゃんが出てきたらすぐ録画したり・・・

引退するまで・・・とは言わず、引退後もずっ~とファンであり続けたいですnote

ミーハーになってしまっている馬場でしたlovely

 

PAGE TOP