中央体育館スタッフブログ

梅雨到来?

2018.06.03


みなさん、こんにちは!

今回ブログは竹田が担当しますhappy01

今朝、天気予報を見ていると、来週火曜日から雨マークが3つくらい並んでいましたsweat01

もしかして梅雨の到来でしょうか、、、rain

バイクで通勤しているので、雨が続くと大変ですshock

みなさんの中にも、体育館までの道のりが大変な方がいらっしゃるかも分かりませんが、

中央体育館職員はもちろん、教室のお友達もいらっしゃいますので、雨の日こそ一歩踏み出して、

体育館までお越しくださいsign03

お待ちしてますhappy02

そして、梅雨が終われば、夏が来ますsun

夏といえば海にプール、バーベキュー、花火等思い付きますが、

去年は全く行けなかったので、今年はしっかり夏を楽しみたいと思いますscissors

すでに5月、バーベキューをしましたnotes

肌は焼けて黒くなり、腕と膝の皮はめくれてボロボロですcoldsweats01

夏はまだまだこれからなので、もっと黒くなってくるかも。笑

みなさんとの教室等も、楽しく、元気に体を動かしていきたいと思いますので、

これからもよろしくお願いしますconfident

PAGE TOP