中央体育館スタッフブログ

日曜日が休日なら、、、

2018.06.10

みなさん、こんにちはhappy02

1年目、ピチピチの20歳sign03安里ですbleah

みなさんは、日曜日どうお過ごしですか?sleepy

今の時期は梅雨入りして雨の日が続いて、家から一歩も出ない日になっているのではないですか?rain

自分はどちらかと言えば一歩も出たくないタイプですhouse

でも日曜日の唯一の楽しみが自分にはありますsign03

それが、競馬ですhorse

みなさん、競馬ときいてどう思われましたか?

ただのギャンブル好きと思いませんでしたか?

自分の場合は違うんです!

自分は、競走馬を見るのが好きで、かわいくてしょうがないくらい大好きですhorseheart

馬券も買うのは買いますが、その競走馬に対する応援の気持ちで買っていますrock

競馬場の雰囲気もよくて、競走馬も見れる最高の休日です!

みなさんも一度、競馬場へ行ってみてはいかがですか?horse

 

PAGE TOP