中央体育館スタッフブログ

2匹のメダカ

2019.05.26

皆さん こんにちはsun

今回は武が担当いたしますnote

暑い日が続いていますが体調にお変わりありませんかhappy01sign02

5月も終わりに近づき夏が待ち遠しいですねhappy02heart02

といえば・・・やっぱりですよねyachtwave

私も地元の海で泳いだり、魚釣りをしたり、船に乗ったりと

昔から海遊びが大好きなので、最近は地元の海が恋しいですcoldsweats01

皆さんも海や川で遊んだ楽しい思い出があるのではhappy02sign02

またお話聞かせてくださいねnote

 

さて、皆さんは中央体育館の2匹のメダカをご存知でしょうかfishfish

窓口の前の水槽を覗くと気持ちよさそうに泳いでいますclover

少し分かりにくいですが

大きいメダカは ブライアン(♂)

小さいメダカは ジョナサン(♂)

2匹にもしっかり名前があるんですshine

来館された時はぜひ名前を呼んであげてくださいねnotes

 

 

今日も元気に泳いでいる2匹ですが、体の割りに水槽が大きく見え

なんだか少し寂しそう・・・weepweep

punchブライアンとジョナサンの友達 募集してますpunch

いいお話があれば、お知らせくださーーーーい \(*^0^*)/

 

bryan.jpg

 

 

PAGE TOP