中央体育館スタッフブログ

★夏祭り★

2019.08.11

みなさんこんにちは!!!!

今年も安定に黒くなりつつある山本です!scissors

プールや海で遊んでいると、夢中になるあまり日焼け止めなんて忘れてしまうんですよねbleahbleah

 

 

 

昨日、8月10日(土)淀川の花火大会へいってきましたup

友達が十三に住んでいるので、家から歩いて行ったのですが、

どこを歩いても人・人・人。で警察の方も大変そうでしたdespair

花火会場について、河川敷を歩くだけでも一苦労。なかなか前に進まなくて、押しつぶされそうでしたcrying

 

花火はもちろんキレイでフィナーレが特にすごかったのですが、花火開始15分程で飽きてしまい、

かき氷にきゅうりの1本漬け、やきそばにビール!と、屋台めぐりをしました。happy02こういう感じのことを花より団子というのでしょうか?

いっぱい食べ過ぎて帰るころには眠たくなっていましたが、夏を一気に感じられてとても楽しかったですdiamond

 

 

今度は手持ち花火を家でしたいと思いますcatface

(お母さんに怒られそうbleah

 

 

 

PAGE TOP