中央体育館スタッフブログ

4年に1度の祭典!

2026.06.14

みなさまこんにちは!!山口ですsoccer

 

梅雨に入り、暑くなっては涼しくなるようなよくわからない天気が続いていますsad

先日は台風の影響で教室が休講になることがありましたtyphoon

教室に通っている子がここまで来て休講でイエーイ!!と言っているのを見て

自分の小学生のころを懐かしみながらも

内心私もイエーイなんてことを思ってみたり…smile

 

そんなこんなでタイトルの通り!!

4年に1回の祭典…うるう年生まれの私の誕生日!!!!ではなく、W杯が始まりました!!fuji

サッカーが好きな人からすれば待ちに待ったお祭りですhappy02

ちょうど今日は開幕から3日目ということで、すでに数試合は行われていますねsoccer

個人的に開催国のアメリカがとんでもなく強くて驚いておりますcoldsweats02

 

そして明日の早朝には日本対オランダが実施されるので私は今からドキドキが止まりませんshine

4年前は強豪国のドイツとスペインと同じ組に入り、絶対グループステージで敗北すると言われていたのを見事にひっくり返し1位通過しましたup

三苫の1ミリは今でも印象深いシーンかと思います!

ケガの離脱で多くの主力選手が代表から離れてしまっている心配はありますが、それでも日本は強いsign01

尼崎市出身の堂安選手も注目ですね!!

今年はどんなドラマが起きるかとても楽しみですnotenote

 

ちょうど試合時間が早朝になるので来週からは絶賛寝不足三昧になりますが、

健康づくり教室も残り数回なのでこちらも駆け抜けていきますよpunch

 

それでは今日の1曲!

今回は「タマシイレボリューション(Superfly)」です!

W杯といえばこの曲です!!

盛り上がっていきましょう!

 

以上、山口でした!

次回は7/5にお会いしましょうsign01

PAGE TOP