武庫体育館スタッフブログ

6月突入!!

2014.06.03

皆さんこんにちは!!今回ブログを書くには最近半袖デビューした大崎が担当しますhappy01

 

最近一段と暑さが増してきましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうかcoldsweats01sign02

 朝方はまだ涼しいのに昼になるにつれてどんどん気温が上がってくるのが身にしみてきますcoldsweats01

 これから梅雨の季節になり、雨でジメジメした日が続くと思うので体調管理心がけるようにしてくださいねbearing

雨の中、なかなか外に出たくないと思いますが、職員一同皆さんのお顔を拝見できるようお待ちしていますので、頑張って足を運んで下さいhappy02

 

さてさて今年の6月に開催され、4年に一度しかなく、世界中の人々が熱狂、感動し、ボールを蹴ってゴールにいれるスポーツといえばhappy02sign02sign02

 

そうですsign03サッカーW杯(ワールドカップ)が始まりますhappy02sign03

実は私、専門種目はバスケットボールなのですが、サッカーも大好きなんですcatface

今の日本代表はひと昔前から比べれば、一回りも二回りも強くなっているそうです。海外のクラブチームに所属している選手が増え、外国人特有の球際の強さを練習、試合で身につけているからこそ今の日本代表は、強くなっていると言われています

前回のW杯はグループステージは突破したものの、惜しくもPK戦で敗れてしまいcrying、ベスト16という結果になりました。confident

しかし今年こそは、それ以上の結果を期待してますhappy02sign03

開催地がブラジルで日本の正反対にあり、試合開始時間が真夜中や朝方になるので寝不足になりそうですhappy02

ぜひ皆さんもサッカー日本代表を応援しましょうhappy02sign03きっと選手にも思いが届くはずですhappy01

 

ではでは皆さんこの辺でwink

PAGE TOP