武庫体育館スタッフブログ

お子さんと始めてみませんか??

2014.06.15

こんにちは~shine今回は山下がお送りします~~~happy02

さぁ、soccerワールドカップsoccerも開幕し盛り上がってきましたね!!!

みなさん寝不足にはなっていませんかcoldsweats01sign02

 

ワールドカップに負けじと、武庫体育館も盛り上がってますよーーーーーーupupup

と、いうことで今日はわたしのオススメ教室をご紹介をしますhappy01note

 

 

tulip親子の体育あそび(金)tulip

親子でふれあいながら、楽しく身体を動かしますshine

リズム体操や親子組み体操をしたり、普段なかなか使えない道具等も使い運動しますhappy01

始めはおとなしかった子も、回数を重ねるごとに積極的に行えるようになり子どもの成長がたくさんみることができますsign03

 

IMG_0249.JPG IMG_0250.JPG

IMG_0256.JPG          chick室風景~chick

興味をもっていただいたあなたsign03

こちらをご覧ください⇒ 平成26年度 教室一覧

無料体験も実施しておりますsign03

何かありましたらお気軽にご連絡くださいheart04

武庫体育館 telephone06-6431-2507

職員一同武庫体育館でお待ちしておりますshine

PAGE TOP