武庫体育館スタッフブログ

ステイホーム期間の日課

2020.05.17

こんにちは!

今回のブログは、久保田が担当しますdog

 

 

緊急事態宣言が出されてから約1か月すぎ・・・

ここ最近は、各都道府県で感染者が減少しているというニュースが増えてきて、

素直に嬉しいですhappy01

ですが、油断は禁物!!

第2波を警戒して、今後も不要不急な外出は控えて、手洗いうがいを徹底していきたいと思いますっ!

 

そんなステイホーム期間ですが、前回のブログで、料理を始めましたと言っていましたが、

ここ最近は少しサボりがちです・・・(苦手なことにはとことん集中できない性格を直したいcrying

日課としては、ラジオ体操と、痩せるといわれているダンスエクササイズをやっていますhappy01

ラジオ体操は、全身の動きがある体操なので、運動不足の解消&ダンスのウォーミングアップがてら、行っているんですが、

第1、第2、両方終わったころにはすでにゼエゼエ言いながら汗かいてます(笑)

ダンスに関しては得意分野ですが、自宅がマンションのため、思いきり飛び跳ねたり大きく動けないのが悔しいですweep

それでも動ける範囲はしっかり動いてコロナ太りしないように心がけてます!!

 

まだしばらく教室もお休みが続きますが、再開した時には、

このステイホーム期間、みなさんがどう過ごされていたのか、また教えてくださいねwink

 

 

以上、受講生の皆さんに会いたくてうずうずしている久保田でしたheart04

 

 

 

PAGE TOP