武庫体育館スタッフブログ

Summer Vacation⁉

2020.08.02

 

皆さんこんにちは!本日の担当は上野ですsun

 

長かった梅雨も明けて、8月に突入しましたねyacht

 

武庫体育館の横が公園なので毎日セミが元気よく鳴いているのを聞くと

 

あー、夏が来たなーと感じますearshine

 

ですが、新型コロナウイルスの影響で今年はいつもと全然違った夏休みになっちゃいそうですね、、、

 

夏といえば、海!花火!お祭り!旅行!といろいろありますが、

 

今はこれ以上拡大しないようどう生活・行動するかが大事かなーと思います!

 

収束して落ち着くまでの我慢!!!

 

早くいつも通りの生活が送れるように戻ってほしいですweepshine

 

 

武庫体育館では、8月も一般開放を行っていますflair

 

教室がお休みの期間となっていますのでぜひ皆さん身体を動かしに来てくださいrundash

 

スポーツプラザのスケジュールはこちら → ★ ★ ★

 

体育館でお待ちしています\(^〇^)/heart01heart01

 

 

 

 

PAGE TOP