武庫体育館スタッフブログ

夏の終わり

2024.08.25

 

皆様こんにちは! 今回は久しぶりの登場!江﨑が担当させていただきますbasketball

 

8月も残すところ5日になりましたね~

 

皆さんはどう過ごされましたか??

各先生のスタッフブログでもありましたが、、、

パリオリンピックでの自国を背負って戦う選手たち、

甲子園での最後まであきらめない球児たちの姿に感動した!!そんな夏を皆さんも過ごされたのではないでしょうかbleah

 

武庫体育館でも熱い中、夏プラザに参加された方、教室にきて頑張った方、、、

その姿にいつも元気をいただいてました!! 皆さんにも金メダルを渡したいくらいですfuji

 

夏休みといえば、海・夏祭り・花火

この3つは絶対に外せません!!!

江﨑もしっかり楽しんできました♪  その中でも海・海・海wave

 

明石、須磨、りんくうと3つの海水浴場に行ってきました!

須磨とりんくうの海はタイミング悪くワカメが大量に打ち上げられていたのですが、、、

明石の海はワカメもなくとてもいい天気で大満喫できましたscissors

明石.jpg

夏の暑い日はやっぱり海に限ります!

 

今年も夏を大満喫できた江﨑でした~!!

 

PAGE TOP