武庫体育館スタッフブログ

スポーツの秋!

2024.09.08

 

こんにちは!

本日は、石田が担当させていただきますsun

 

9月に入り、第2期健康づくり教室もスタートしましたsign03

まだ、空き教室もありますので興味のある方はぜひお問い合わせください!

 

8月が終わりましたが、まだまだ暑いですねsweat01

これから、秋っぽくなっていくのか少し心配になりますcoldsweats02

 

さて、スポーツの秋ということで、最近達成したことを少しお話したいと思います!

僕は息抜きで、家でトレーニングをしていて、必ず逆立ちのままで腕立て伏せをしているのですが、中々10回の壁を越えられなかったんですが・・・

遂に、15回を達成しました!継続して頑張ればできるんだと実感しました(笑)

 

皆さんも今している事や、新しく始める事、頑張っていきましょうshine

 

以上、石田でした~dash

PAGE TOP