小田体育館スタッフブログ

おしらせ★

2017.11.12

みなさんこんにちはdeliciousheart04

 

雨だらけの10月でしたが

11月に入って気持ちのいいお天気が増えましたねshine

ただ朝晩はさむいっっwobblysweat01

気温差についていけず体調を崩されている方はいませんか?

この時期は気温に合わせて脱ぎ着がしやすい服装

そして以外にも脱水症状に陥りやすい時期でもあるので

こまめな水分補給を心掛けてくださいね!!

 

今日はお知らせがありますflair

 

ハロウィンも終わり

お店などはクリスマスモードxmasになってきましたが・・・

 

小田体育館もなんと!

12月24日(日)にクリスマス会を開催しちゃいます!!!!!

10:00~幼児の部、14:00~小学生の部の2部制ですshine

みんなでゲームやダンスで盛り上がりましょうdeliciousnotes

最後はプレゼントpresentももらえちゃいますhappy02

 

もしかしたらスペシャルゲストも・・・?heart04

 

楽しみいっぱいなクリスマス会notes

受付は11月18日(土)9:00~スタートですshine

 

ぜひご参加おまちしておりますheart02

 

斎藤でした★

 

 

PAGE TOP