小田体育館スタッフブログ

雨、、、

2019.07.21

皆さま、こんにちはsun

今回ブログを担当します、奥長ですeye

最近雨続きでしたねsign01

関東では日照不足で作物が育たない等の問題がありましたweep

やっぱり太陽は大切だな、と改めて思わされましたsign03

ですが、私は雨が結構好きなんですよdiamond

雨の音、雨の匂い‥など、結構好きですrain

皆さんはどうですかsign02

意外に雨が好きな人は結構いると思いますtyphoon

 

雨が降っていて何も出来ないと思っているあなたsign03

是非小田体育館に来て下さいdiamond

体を動かして汗をかきましょうtennis

 

雨が降っている時こそ小田体育館へdash

 

皆さまの来館を心よりお待ちしている、奥長でしたcancer

 

 

 

 

PAGE TOP