小田体育館スタッフブログ

令和2年度スターーーーーート!!!!!!

2020.04.05

皆さん、こんにちはsun


小田体育館、新年度1発目のブログを担当します奥長ですnote

4月という事で、小田体育館もメンバーが変わりましたsign03

なので今日はメンバーを紹介したいと思いますapple

 

まずは館長sign01

馬場 美和先生dog

小田体育館の太陽のような存在ですsunsun

とっても面白い先生ですshine

 

 

小田体育館に帰ってきましたsign01

大澤 輝先生ribbon

スポーツ神経抜群note

皆大好き大澤先生ですflair

 

 

小田体2年目sign01

神木 舞先生heart01

バドミントン、卓球は誰にも負けませんsign03

ミニーちゃんみたいに可愛い先生ですheart04

 

 

新しい先生も増えましたsign01

木村 慎也先生punch

小田体1のキン肉マンthunder

とっても楽しい先生ですcancer

 

 

そして、今回ブログを担当している

奥長 由夏ですdiamond

小田体育館3年目になりますeye

愛される指導員を目指しますhappy01

 

令和元年度の小田体育館を支えてくれた

斎藤先生は12月から産休に入られ、安里先生は中央体育館へ移動されました。

ありがとうございました!

 

小田体育館らしくshine

沢山の方々に気持ちよく施設を利用して頂けるように

頑張ります!!

皆さん、宜しくお願いしますsign01

 

以上、元気過ぎる奥長でしたhappy01

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP