小田体育館スタッフブログ

8月ももう少し

2020.08.23

皆さん、こんにちはsun

今回ブログを担当します奥長ですleo

突然ですが、皆さんはこの夏どう過ごされていますか?

コロナでお盆の帰省を断念された方、旅行に行きたくても行けなくなってしまった方

細心の注意をはらって旅行に行かれた方

など、今年は様々な形で夏を過ごされていると思いますsign01

コロナさえなければ。。。

と下を向かれている方が多くいるのではないでしょうか

私もそのうちの一人ですsweat01

ですが、家にいることが増え母の有難みが身に染みて感じる事ができましたribbon

こんな時期だからこそ分かることがたくさんあると思いますtulip

今を大切に日々頑張っていきたいと思いますcancer

 

さて9月から健康づくり教室が始まります

楽しく一緒に運動してみませんか?

これを機に新しいスポーツにも挑戦してみてくださいdash

空きがあれば随時受付可能ですsports

 

小田体育館でお待ちしていますbasketball

 

9月が楽しみな奥長でしたeye

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP