小田体育館スタッフブログ

開幕まであと少し!!!

2021.07.20

みなさんこんにちは!今回のブログは樋口が担当しますscissors

梅雨もあけて連日暑い日が続いてますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか??

気温は高いですが、やっぱり天気がいいのは気分も晴れてとても気持ちがいいですねsun

第2期健康づくり教室の受付も始まっており、もう定員に達した教室もいくつかあります!まだ申し込みされてない方は教室の空き状況をご確認の上いつでもお越しくださいhappy01(教室の空き状況は小田体育館HPのお知らせ欄に掲載していますのでぜひチェックしてみてくださいsign03

 

さてさて、オリンピック開催がもう目前まできましたねconfident

コロナ渦での開催、ここまできたら最後まで無事開催できることを祈るしかないですね。無観客での開催は

チケットを持っていた方々には本当に残念な結果となってしまいましたが...テレビの前でみんなで選手たちを応援しましょうrock

PAGE TOP