小田体育館スタッフブログ

9月突入!!!

2021.09.05

 

みなさんこんにちはsign01今回のブログは樋口が担当しますscissors

最近また雨が降ったり止んだりが続きましたねcoldsweats01rain

雨が続くと気分も少し下がりがちですが、週明けからは天気マークが続いてるので毎日ハッピーな気持ちでいられそうですsunsunsun

 

 

1日から無事に健康づくり教室がスタートし、約2ヵ月ぶりにみなさんの元気な顔を見ることができてとても嬉しかったですhappy01

第1期の『さわやか健康体操』『幼児のチャレンジスポーツ』『軽スポーツ』に加えて、2期目からは新たに『さわやか卓球(水)』も担当させてもらえることになりましたsign01

技術の向上ももちろんですが、みなさんと一緒に楽しくて明るい雰囲気のクラスをつくっていきたいと思いますので、2期目もどうぞよろしくお願いしますnote

 

 

パラリンピックも気づけばもう最終日sign03なんかあっという間でしたねcoldsweats02sweat01

オリンピックに続き、毎日テレビで日本人選手の活躍が報道されてて本当に嬉しいですねshine

オリンピック・パラリンピックを観戦している間だけはコロナ渦であることを忘れさせてくれるぐらいテレビに釘付けになっています(笑)

そんな中、私と同い年のスーパースターであるエンゼルスの大谷翔平くんの活躍がとまりませんねsign03baseball

ニュースで見ない日がないぐらいの大活躍...いや~もうほんとすごいの一言ですwobbly

現在2ケタ本塁打(ホームラン43本)&投げては9勝sign01

投手であと1勝すればあのベーブルースの大記録2ケタ本塁打・2ケタ勝利をなんと103年ぶりに達成となりますsign03

 

コロナ渦でおうち時間が増えていると思いますが、テレビの向こうで頑張っている日本人選手たちの応援をして一緒に喜びを分かち合いましょうrockshine

PAGE TOP