小田体育館スタッフブログ

秋到来!!

2021.09.19

皆さん、こんにちはcancer

 

今回ブログを担当します奥長ですribbon

 

気付けば9月も終盤に突入、

朝晩の気温は秋の気配を感じますねshine

涼しくて過ごしやすい秋は何をするのにも最適なシーズンですnote

「〇〇の秋」という言葉もおなじみですが、皆さんは今年をどんな秋にしたいですか?

「読書の秋」「行楽の秋」・・・

色々と浮かびますが、私が一番ワクワクするのは

やっぱり「食欲の秋」ですheart02

そして、秋の食材といえば「きのこ」!!

今年もたらふく食べていきたいと思いますsun

ですがやっぱり食べてばかりは身体にも良くないので

身体もバリバリ動かしていきますpunch

私の秋は、「食欲の秋」「スポーツの秋」

これで秋を満喫していこうと思いますshine

皆さんもこの秋、スポーツをしたくなったら是非小田体育館へお越しくださいsign03

 

 

秋が大好き奥長でしたsign03

 

 

 

PAGE TOP