小田体育館スタッフブログ

汗をかく季節

2022.06.05

 

みなさん、こんにちは!!!

今回ブログを担当する矢上ですhappy01

6月に入ったばかりですが、もう夏のような暑さを感じます…(笑)

前回、上間先生は夏は好きだと書かれていましたが私は少し夏が苦手ですwobbly

なぜかというと尋常じゃないぐらい周りの人より汗をかくからですcoldsweats01

代謝がとてもよく少し外に出ただけで大量の汗をかいてしまいます、、、

その分、瘦せやすいという利点はありますがなぜか全然痩せないのも一つの悩みですdown

食べるのが大好きなのでたくさん食べてしまって痩せないという原因は分かっています(笑)

みなさんも食べ過ぎには注意し、こまめに水分補給をしてくださいねshine

さて、今回私が紹介したい教室は「硬式テニス」です!

初心者コースと上級者コースに分かれており、初心者の人でも経験者の人でも気軽に参加できますdiamond

講師の先生も優しいので初心者の人でも丁寧に教えてくれます!!!

無料体験も随時受付けておりますので、気軽に小田体育館に来てくださいconfident

以上、今年も大量の汗をかく矢上でしたscissors

 

 

 

 

 

PAGE TOP