小田体育館スタッフブログ

スポーツの秋、運動するぞ~

2022.10.16

こんにちは~ 今回は馬場が担当しますpaper

全国旅行支援がスタートし、観光地は大勢の観光客で賑わっているみたいですね~

人気の宿や人気のサイトは早くも完売し、終了しているところもあるとか…wobbly

私も旅行は大好きなので、無茶苦茶行きたいのですが、なかなか予定が合わずweep

日帰りで京都にでも行きたいな~と思っているところです。

 

最近、日中はまだ暑いですが、夕方は運動するのにはちょうどいい気温なので、昨日の

夕方、急にウォーキングをしようと思いたって、ついでに少しお買い物もする目的で出

掛けましたrun

ただ単に歩くのではなく、運動効果を上げるために、出来るだけいい姿勢で早歩きを行

うことを試みました。途中寄り道(お買い物)もしましたが、約40分歩き、久しぶり

に運動したっ・・・という気持ちになりましたsweat01

普段から運動しているように見られているのですが、実は指導以外でカラダを動かすこと

は余りできていないのです。時間が無くて…という言い訳でsad

 

でも、決めましたpunch

このいい季節に運動しないと、いつするのか・・・「今でしょsign03

韓ドラばかり見ないで、積極的に外に出かけて、とにかく「歩こうsign03

とりあえず、明日からまた頑張りますrock



 

 

PAGE TOP